よくあるご質問
◯お届けについて
- Q.ワイン単品商品の届けはいつごろになるか?
- A.お申込み後8日前後でのお届けとなります。
- Q.商品到着日の指定はできますか?
- A.ご注文時より8日目以降にご指定が可能です。商品またはお届け地域により弊社にて変更させていただく場合がございます。
- Q.ワインの定期コース商品のお届けについて
- A.毎月15日までのお申し込みの場合は月末にお届けいたします。16日以降のお申し込みの場合は翌月より商品を定期的にお届けいたします。
◯ご注文・解約について
- Q.商品パッケージが変更になることはあるか?
- A.商品パッケージの仕様は変更になる場合がございます。商品に関する詳しいお問い合わせや、万一、お届けした商品に異変、不具合を感じましたら、お電話または、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
- Q.限定商品が売り切れたら?
- A.お申込みが殺到した場合、受け付けを締切る場合がございます。締切った場合はメール又はお電話にて、その旨ご連絡いたします。
- Q.ワインの定期コースを解約したい
- Aお問い合わせ(メールフォーム)またはお電話(03-6696-3400)にてご連絡ください。
FINE WINE WAY コラム
column
FINE WINE WAY 公式アカウント
新商品の投稿やキャンペーンワイン情報など
SNSでしか語らないFine Wine Wayをもっと好きになる。